見出し画像

ボブネミミッミ『ポプテピピック 再放送(リミックス版)』

こんばんは。きなこもちです。

やりやがったなキングレコード!!!

見ました!再放送!そして何でだろうか。普通のアニメ見るより圧倒的に集中するせいで疲れるw

もうね、話題にはなってたから。地上波で流れたときに「は?」と。私は夜はあんまりテレビ見れないんですよ。子どもが夜遅くまで起きてちゃまずいからと私も寝るんですよ。だからやりやがったらしいと聞いて

え、なにそれ、ちょっと待って。聞いてない、聞いてない。見れないし。ちょっと!

と思ってたんですよ。そしたらアマプラに来てたよ!やったぜ!

見ました。いや、声優の技、最高ですね。同じキャラクターなのに、声優によって全然違います。2018年の時点でそうでしたけど、こんなに個性が違うのかと本当に感動しますね。

あと今回は中尾隆聖さんが特別楽しんでるように感じましたねw 2018年版3話Bパートのポプ子が
「跪きなさい!」
って言ってんのは完全にフリーザ様でしたけど、今回もアドリブ入れていいところは遊んでてよかったです。若本規夫さんはいい感じにあわせてましたね。

対して今回のAパートは時々アラレちゃんとミサトさんが出てきましたけど、若干控えめでした。個人的に第1話が一番難しいと思ってるので、頑張ったほうな気がします。

はー!2話目も楽しみですけど、どうなるんでしょうね?声優以外にも何かどこか変わってるんじゃないかと緊張して見るので、30分間気が抜けなくて大変です😅

早く続きがみたいですね!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?