見出し画像

ついにはじめるよ!

タイに来てから早3カ月半が経ちました~ほんまにはやい。

周りにnoteをやっている人がいて、私もずっとやってみたいと思ってたのでついに始めたヨ。今さら?!ってなるかもしれへんけど、いつ始めても遅くないと私は思う!やりたいことをやることに意味があるねん!(名言風w)

なぜ私がnoteをしたかったのか、始めたのか、それには3つの理由があります。(急に丁寧w)

①タイでの生活を記録として残すため

②シンプルに文章力を上げるため

③自分を見つめなおすため

まあありきたりか(笑)別に誰かに向けて発信してるわけでもないし、ほんまに自己満。日記感覚で書いていこうと思います!週1ペースぐらいでのんびり書いていこうかな~続くかわからへんけど(笑)

脱!!3日坊主!!!!!!


p.s. 今日はいつもと違う感じの化粧してみたんやけど、眉毛がバカ濃くなってしまった(笑)まあいいや(笑)お昼ご飯食べに行こーと!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?