見出し画像

【映画】エッシャー通りの赤いポスト


新年早々楽しみにしていた映画を観てきた。
園子温の映画が久しぶりに上映されると聞いて、1人で渋谷のユーロスペースへ。
ユーロスペースは専門学生の頃によくきていたのでとても思い出深い。一歩外すと廃れたラブホ街という立地も含めとても渋い。

映画の感想は、よかった一言に尽きた。
なんだかあまり語りなくない映画であった。
何歳になってもあの頃の悔しい気持ちと走りだしたい気持ちを持ち続けている園子温って変態だなって思う反面羨ましく思う。

こうやって私はつまらない大人に、人間になっていくのか〜と悲しくもなった。

今年はなるべく劇場に足を運んで映画をたくさん観たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?