ゆっくり、のんびり。

数日前から『人生の純度が上がる手帳術』のメゾットを元に手帳を書いています。
最近、手帳と向き合うのがしんどいな~と思っていたので、”今日の良かったこと・感謝したこと”のみを書くのが丁度いい。

参加しているコミュニティも、少し距離を取っている状態。
比べる必要は無いのだけれど、やっぱり比べてしまうし、必要以上に頑張ろうとしてしまう。
「今」は、しんどい。

自分の中で消化できたり、上手い付き合い方が見つかれば再開すると思う。

私の好き。
季節の変化を五感で感じるのが好き。
何も考えずボ~~ッとしたりするのが好き。
みんなでワイワイするより、少人数でゆるりと語り合うのが好き。
不思議な話が好き。
洗濯機が回っているのをず~っと見ているのが好き。
etc

纏まっていないけど、心の内を書いてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?