見出し画像

第14回マッサローザ国際ピアノコンクール ファイナル出場者・結果発表

第14回マッサローザ国際ピアノコンクール ファイナルの出場者および結果が発表されていました。

1位  Alessandro Artese
2位   Giulia Toniolo
3位  Anastasiya Torap 
        Greta Maria Lobefaro

おめでとうございます!

アーカイブが残らないので、あまり聴けないままファイナルになってしまいました…
イタリアの国内コンクールの趣き強めでしたが、セミファイナルの丸山さん、ご健闘されていました!

Anastasiyaさんは深みのあるシューマンのソナタ、Giuliaさんはそつのないプロコ6番でした。Alessandroさんだけ3曲演奏したのですが、ショパンのポロネーズが特に素晴らしかったです。

ファイナルのアーカイブはこちら↓

Youtubeにファイナル以前のアーカイブは残っていないので、ファイナルも近日中に消える可能性大です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?