見出し画像

第16回ゲザ・アンダ国際ピアノコンクール出場者・1次演奏順発表

5月30日から6月8日まで開催される第16回ゲザ・アンダ国際ピアノコンクールの出場者42名が発表されていました。
日本からは久末航さん、小林海都さん、黒田哲平さん、尾崎未空さん、進藤実優さん、吉田茜さんが出場します!


ゲザ・アンダ国際ピアノコンクール出場者

海外勢も超豪華!
Kate Liu様にOsokins様(なぜか様呼びしたくなる)、Robertさん
AntonioさんにFedericoさん、Korchaginさん、Kuznetsovさん、
Hyukさん、Malininさん、Shamさん、IliyaさんにStarikovさんなど!
忙しい月末月初にやめて~と思いつつ、この方達の演奏をまとめて聴くことができる!!と思うとニヤニヤが止まりません。

4/15以降のFBでは私服練習動画が続々アップされています!

スケジュールです。

5/30-6/1:1次(1次通過者はたった12名…審査員とディスカッションあり)
6/3-6/4:2次(2次通過者6名)
6/5-6/6:セミファイナル(モツコン・通過者3名)
6/8:ファイナル

遅ればせながら、演奏順を追記します。Osokinsさん、AntonioさんにRobertさんら6名が辞退されたようです。

5/30(木)18:00〜(日本時間) 
吉田さん、尾崎さん、久末さん、進藤さんが出場します

5/30

5/31(金)18:00〜(日本時間) 
黒田さん、小林さんが出場します

5/31

6/1(土)18:00〜(日本時間)

6/1

公式Youtubeはこちら ↓

演奏順が発表されたら更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?