見出し画像

第25回フリウリ・ヴェネツィア・ジュリア国際ピアノコンクール ファイナル結果発表

※中川さん、佐野さんの演奏動画がYoutubeに上がっていました。
(リンクは最後にあります)

第25回フリウリ・ヴェネツィア・ジュリア国際ピアノコンクール ファイナルの結果が発表されていました。
公式HPにはまだアップされていないため、インスタの画像を貼ります。

1位:該当なし
2位:YUEWEN YU  
          RUGGIERO FIORELLA
3位:SUPAWEE SRISURICHAN

おめでとうございます!
中川さんは副賞をいただいていました。ベートーヴェンの3番、ファツィオリの響きが素敵でした!

このコンクール、どうも配信の時間がよくわからず、アーカイブを追っかけ再生で2日目の中川さんまでは聴けたのですが、3日目の佐野さんとSRISURICHANさんの演奏が聴けないまま、ファイナルの配信リンクがYoutubeから消えてしまいました…
でも前回のファイナル動画が上がっているので、編集後にアップされることを信じたいです!

公式Youtubeのリンクです↓
中川さんと佐野さんの演奏動画がアップされていました!

ライブ配信はありませんが、現在フランスのマイエンヌ国際に梅崎さんと藤沢さんが出場しています。みなさまのご健闘をお祈りしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?