ダイエット33日目!

今日も1日身体が重だるい…
低気圧やら生理前やらで体調不良and情緒不安定な1日でした。

生理前はほんとうにつらいです…( ᐪ꒳ᐪ )

朝、昼はお腹が空いてなかったのでオートミール料理だけでした。

夜は生理前の空腹に耐えきれず爆食…。
マリトッツォとおはぎ同時に食べるとかほんとにどうにかしてますよね( ˙꒳​˙  )

でもカロリーは適正範囲内に収めることができました!


余談ですが、あすけんを初めて1週間はプレミアムサービスお試し期間だったので、自分で作ったメニューをとうろくしておいたり、食べたもののg数まで細かく指定出来たのですが、お試し期間終わってしまったので食事の入力が結構ざっくりになってしまいました。

生理前と生理中は体調に気をつけながら爆食しないように気をつけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?