ダイエット9日目!

ダイエット9日目、プロテインファスティング2日目です。

今朝の体重は…

75.7キロ!

ようやく減ってきました…!

今日も和食中心の食事です。
朝はラジオ体操から始まり20分のストレッチ、10分の有酸素運動をしてから朝食。

朝→脂肪燃焼スープの残り、玄米
間食→プロテイン
昼→味噌汁、玄米、納豆、生卵
間食→サイリウムわらび餅
夜→味噌汁、ツナマヨ

サイリウムわらび餅なかなか美味しくて満腹になります!
ただ、甘さを求めちゃうので糖分控えめにするのが難しい…
ちなみにわたしはてんさいオリゴ糖を使っています。
きんにくんがYouTubeでおすすめしてたので(笑)
あと夕食は何故かツナマヨ無性に食べたくなりました。

お風呂の後の体重は

76.2キロ

順調に減ってます。

明日で準備期間がおわります。
意思弱めなのでファスティングちゃんと出来るか不安ですが、挑戦してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?