ダイエット10日目!

いよいよダイエット10日目になりました!
今朝の体重は…

75.2キロ!

順調に減ってます✨

今日はプロテインファスティング3日目なので、今日も和食中心の食事です。
朝はラジオ体操しただけ。
なぜなら今日は午前中ライザップに体験にいくから!
詳しい内容はあとで別に書こうと思います。

朝→煮卵2つ、味噌汁、玄米、納豆、生卵
間食→プロテインバー
昼→味噌汁、玄米、納豆
間食→プロテイン、くるみ、めかぶ、煮卵1つ
夜→味噌汁、めかぶ、納豆
間食→プロテイン

めっちゃプロテイン摂ってるにもかかわらずお腹が減るわ減るわ。
筋トレしたからなんですかね。

お風呂のあとの体重は76.5キロ。
あんまり食べすぎた感じはしませんでしたがプロテイン摂りすぎたかな?
おならの匂いも少し気になるようになってきました…

あと、朝に卵3つ食べると楽に体脂肪が減ると聞いたので食べてみました。
ファスティング終わったら続けてみようと思います!

明日から3日間、プロテイン三昧になりますが、耐えられるかな…
めっちゃ不安ですが、きっと10日間で胃が小さくなったと思うので、自分に負けずにがんばります(๑و•̀ω•́)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?