ダイエット12日目!

今日はプロテインファスティング5日目、断食期2日目です!

今朝の体重は74.9キロ!
ちょうど1日目から2キロ減です\( ˆˆ )/
約2週間で2キロ…元が多いのでもう少し頑張りたいところです!

今日もプロテイン、甘酒、味噌汁のみで過ごします!
朝は思ったほど空腹感はありませんでしたが、何を飲んでもすぐお腹が空いてしますので、朝食、昼食、夕食とわけず、お腹が空いたら飲む!というかたちにしました。(たぶんもともと断食ってそーゆーやつ)

今日は固形のものは摂らずにすみましたが、どうしても満たされないとき、きなこにてんさいオリゴ糖をまぜまぜして食べてました( ˊᵕˋ ;)
昨日よりは進歩。
固形物はとってないのに、少しですがお通じがあって驚きました。

これなら結構続けられそうな気はしますが、ファスティング初心者ということもあるので、明日から回復期に入ってしまおうと思い、今日のうちに梅流しを作りました。

作り方はカンタンです。

だし昆布適量
水500ミリリットル
大根1/2
梅3個

昆布を3センチくらいに切ったら、1時間ほど水で戻し、その後火にかけて沸騰直前でお湯から出す。
昆布だしに大根を入れて柔らかくなるまで煮る。
大根が柔らかくなったら梅干しをちぎって入れて少し煮る。

これだけです!
ネットで調べるといろいろな作り方がありましたが、わたしはこの方法でつくりました。

夜の体重は75.9キロ。

明日はこれを飲んでさらにデトックスしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?