ダイエット11日目!

今日はプロテインファスティング4日目、断食期1日目です!

まず朝の体重は…

75.4キロ!

増えてる…なんでや…

昨日筋トレしたぶん栄養採ったからしょうがない!
と思うことにします。

今日から摂取していいのは

プロテイン、甘酒、具なし味噌汁です。
酵素ドリンクは高いので甘酒で代用(代用になるかは分かりませんが)
あと酵素ドリンクはあんまり意味ないって聞いたので…ホントなのかは分かりませんが、都合のいいことを信じます(笑)

朝→プロテイン、甘酒、具なし味噌汁
間食→甘酒、くるみ
昼→プロテイン、鶏胸肉3切れ
間食→プロテイン、くるみ
夜→プロテイン、煮卵2個

またもやルール破ってます(゚ロ゚)
鶏胸肉は彼氏の昼食に作ったものを我慢できず3切れもらいました( ˊᵕˋ ;)💦

くるみはてんさいオリゴ糖をかけて食べると美味しくて…どちらも体に悪いものじゃないかなと。

言い訳してばかりですみません。
空腹に負けました。
とはいえ案外お腹すいて仕方ないという状況にはなりませんでした。
プロテインはいつも20gをだいたい2杯飲んでいますが、今回は10gを小分けに、豆乳と水で割って飲みました。

お風呂の後の体重は76.2キロ

水分もたくさん摂ったので結構増えましたかね。

明日もちゃんとできるのか、不安しかないですが空腹に負けないようがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?