ダイエット34日目!

体重を計らなくなって2日経ちました。
計るのが日課になっていたので、体重計に乗りたくなる〜!
でも乗って後悔するのが嫌なのでガマン…笑

今日は生理が来たので、筋トレはおやすみしました。
朝はラジオ体操をしてから朝食。

お盆ということもあり、夕食をたくさん食べることが予想されたので、朝昼は軽めにするつもりが雪見だいふく食べてますね。

でも摂取範囲内に収めたので良しとします!

夕飯も爆食は防げました〜ε-(´∀`;)ホッ
たくさん料理があっても、わりと自制出来たので自分を褒め讃えたいと思います。

ダイエット前よりも胃が小さくなったのもあると思いますが、気持ちの面でも、美味しいものたくさん食べたい!みたいな欲求が出なくなり、腹八分目でやめることができるようになりました。

生理期間は無理せずゆる〜くできる範囲でダイエット継続します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?