見出し画像

2019年8月23日(壬辰)

2019年8月23日(壬辰)

今日の開運パワーフードは
「五目チャーハン」

【穀物の甘さで持久力を養う】
Byお師匠さんの教え


「継続は力なり」

コツコツする力が無い方は
ぜひ穀物を摂取して下さい。



🔯本日のデイリー占い🔯

一白水星さん
今日はいろんな方と
ご縁があったり
物事が整う日です。
積極的にお出かけしたり
人とのご縁を大切にしましょう!


二黒土星さん
今日は仲間の方と協力して
発展、進展する事を
計画、実行してみましょう!
誠実な二黒さん
パワーフードを食べて
コツコツと!


三碧木星さん
今日はガンガン進みたいでけど
何か邪魔が入ったり
思うように
進まないかもしれませんが
イライラせずに
目標をしっかり持って
不満を言わずにしましょう。
今日のパワーフードを食べて
乗り越えて下さいね!


四緑木星さん
今日は知恵を
発揮出来る日です。
アイデアをドンドン
成熟させて見てください。
楽しむ気持ちも大切に!


五黄土星さん
今日は目標があっても
なかなかゴールが見えないので
焦るかもしれませんが
目の前の事をコツコツ
こなして行って見てください。
そしたら目の前のモヤが
晴れてきますよ!


六白金星さん
今日はグツグツと
発酵が早い日。
いい事も悪い事も
自分の信念を大切にして
明るく太陽のように
過ごしてくださいね!


七赤金星さん
今日は落ち込みやすいけど
コミユニケーションを大切に!
落ち込んだ時は
持ち前の明るさと
お酒の力を借りてもいいですよ!


八白土星さん
今日は人から攻撃を
受けることがあっても
「全ては自己責任」
を心に留めて
ご奉仕を心がけてみて下さい。
今日のパワーフードを食べて
心落ち着かせて下さいね。


九紫火星さん
今日はガンガン進める日です!
今まで分からなかった事が
分かってきたり
嫌な事が自然と離れて行ったり…
そんな1日になるかも


どうでしたか?

母なる大地のパワーを
摂取して持久力を身に付けて下さいね!


ありがとうございました。

#今日の開運パワーフード 
#チャーハン 
#九星気学 
#開運リッチ 
#穀物の甘さで持久力を養う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?