見出し画像

2019年9月28日(戊辰)

2019年9月28日(戊辰)

今日の開運パワーフードは

「あんかけチャーハン」

【穀物の甘さで持久力を養う】

穀物の甘さは
「継続は力なり」を心身に
思い出させてくれます。

スキル磨きと
継続力を身に付けると
成功に近づきますよ!


🔯デイリーアドバイス🔯

一白水星さん
追い風が吹いたり
急ブレーキが掛かったり
思うように進まなくても
イライラせずに
早め早めの行動を
心がけて下さいね!


二黒土星さん
今日は昇り龍
今までやっていた事が
グングン伸びる日。
傲慢にならず周りの人を
味方に付けてやって下さいね。


三碧木星さん
今日はガンガン進みたいのに
何だか上手くいかなくても
早め早めの行動と
大きな心、包み込む気持ちを
心がけて下さいね。


四緑木星さん
今日は悦びの日だけど
上を目指す、
志しを強くを強く持って
色んな誘惑に
負けないで下さいね!


五黄土星さん
今日は変化の日
内面を充実させて
自分の進む道を
進んでくださいね!


六白金星さん
今日は離合の日
断捨離をして
高い知性をフルに
使ってみてくださいね!


七赤金星さん
今日は落ち込みやすかったり
しますが、
心の断捨離をして
切り替えもスグ出来るので
切り替えをして
気持ちの改革をしてみて下さいね!


八白土星さん
今日は母なる大地の気持ちで
落ち込みやすかったり
イライラしても
大きな心で過ごして下さい。
今日の開運パワーフードの
穀物、豆類等を取って
イライラ解消してみて下さいね!


九紫火星さん
今日は進める日
思うよう進めず
人を言葉で傷つけて
しまいそうになったら
カラオケとかで
発散するのもいいですよ!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#本日の開運パワーフードは 
#あんかけチャーハン 
#穀物の甘さで持久力を養う 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?