見出し画像

2019年8月29日(戊戌)

2019年8月29日(戊戌)

今日の開運パワーフードは

「チーズフォンデュ」

チーズフォンデュなんで
そう出来んがな!
って方は、チーズを使った料理で
全然OKです!

今日は発酵食品
熟した食品で
強運を味方に付けて下さいね!


🔯今日のデイリー占い🔯

今日はThe土星の日です。
そして、各星さんが
自分の部屋に鎮座しています。 

とても居心地いいので、
持って生まれた自分の力を
十分に発揮して下さいね!

五黄土星さんの影響を強く受けます。
今日も沢山の愛でいっぱいの
1日でありますように…


一白水星さん
今日は、持ち前の
コミニュケーション能力を
発揮してみて下さい!
緑陽色野菜と夏野菜を
取り入れると
色々整ってきますよ!


二黒土星さん
今日は
母なる大地、コツコツを
やってみて下さい!
二黒土星さんも
緑陽色野菜と夏野菜を
取り入れると
色々整ってきますよ!


三碧木星さん
今日は
言葉で人を元気にしたり
癒したりしてみて下さい。
三碧木星さんも
緑陽色野菜と夏野菜を
取り入れると
整ってきますよ!


四緑木星さん
今日は
思い通りに進まず
イライラするかも
四緑木星さんも
緑陽色野菜と夏野菜を
取り入れると
整ってきますよ!


五黄土星さん
今日はThe土星なので
思考が古い事で固まって
きているかもしれません。
五黄土星さんも
緑陽色野菜と夏野菜を
多く取り入れてみて下さいね!


六白金星さん
今日は木のもの
観葉植物を購入でも、
緑陽色野菜を
摂取するでもいいです。
とても気持ち良く
仕事出来たり整ってきますよ!


七赤金星さん
今日は火の物
夏野菜とか苦い食べ物
カラフルな食べ物を
取り入れると
整ってスムーズに
進みますよ!


八白土星さん
八白土星さんも
今日は火の物
夏野菜とか苦い食べ物
カラフルな食べ物を
取り入れると
整ってスムーズに
進みますよ!


九紫火星さん
今日は持ち前の
華やかさを輝かす為に
火の物を取り入れましょう!
夏野菜を食べるとか
エステや美容院に行ったり
映画を観たり…
すると、五行が整い
貴方が輝きが増しますよ!


どうでしたか?


#九星気学 
#開運パワーフード 
#チーズフォンデュ 
#熟した食品で強運を身につける 
#自分の部屋で鎮座 
#それは居心地いい所 
#足りない五行を取り入れる 
#陰陽五行 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?