見出し画像

占いって信じる?

占いって、やった事ありますか?
血液型、星座、雑誌の占い、ネットの運勢占い、誕生日‥
色々ありますね。
でも血液型だって4種類だし、星座だってその星座に何人いるんだと思うし、私はこの世に1人なのに、
そんなグループ分けされたくない!って思っていませんか?
占い師をしている私も、実はそういう人でした。私の家族の血液型は全員O型。だけど性格性質は皆バラバら‥
そんな大雑把な分類で人を占うなんて胡散臭いなと思ってました。
占いって気休めだし単なる娯楽でしょって‥
でもその人だけのや生き方のアドバイスや運勢がわかる占いがあります。占いって当たり外れではなくその人の生き方の提案ができるんです。
私はそれを経験し、自分を肯定する事が出来て、皆様にもどうしても知ってほしいと思い、占い師になりました
なんでいっつも仕事が長く続かないのかな?
なんで年頃なのに結婚したいと思わないんだろう
どうしてこんな人と結婚したんだろう
なんで自分の子供とうまくいかないのかな?

このような悩みの解決に
占いが非常に役に立ちます
自分を知るというところから始めると自分がわかります
自分以外の大切な人の事も理解が深まります。
占いに是非一度お出かけしてみると
悩みが晴れるかもしれません
答えが見つかるかもしれません。
悩みの解決に、占いを体験してしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?