見出し画像

女の強いぞビーム 

こんにちは😃
おげんこ?
わたしは何度もお役所との戦い。
でも

とにかく強気よ

強い女ビームをだすのよ。
弱っ小さい男に好まれたい?
弱い部分もある、強いところももちろんある。
だからそれも魅力よ!くらいに思ってみる。
ビームがでるのよ。

気持ちの柔軟性

良いこともありゃ
悪いこともある。
どうにかなる。悪い日も良い日もあるのよ。悪い日は心身ともに休められるチャンスくらいでいいの。わるいことばかりの日は休める時間がきた。何か新しいものを考えるのも辛い時は良い日にやってみたかったことを少しでもやる。わたしは書字をします。

役所で3回突っ張られたけど

もうそうなったら、わたし以上の最強な女すぎて、御幸が光すぎて、見えないくらいなのよ。わたし最強よくらい思えば良い。わたしはいつもそうよ。

今日はとにかく大変だったけど、まぁ終わったわ。とにかくわたしは深く輝く女性すぎて、ハイスペしかよれないと思ってる(障害になる前はアタックされる男性はハイスペいたのよ❗️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?