見出し画像

ホンマもんの皮膚治療、蔑ろされていない?

こんばんは🌇
今日も相変わらずお腹痛い。

わたしは2度ホンマもの

裂傷、大火傷に遭っている

美容や皮膚科は大丈夫?

裂傷は高校時代で、神経まで一歩前だったけど、痛いしかない。とにかく半年痛みがひかない。痛みとケロイドの治療は長いし、ケロイドは消えない。あまりにひどいなら、皮膚の手術だった。
もしこれが神経までいって、皮膚縫合が必要だったら、できる?

やけど

これは皮膚移植が必要になったから、防衛医科大学。皮膚移植の最先端だから…災害では少なくない。皮膚移植するまで…は、細菌が入らないようにするのもあります‼️で、1ヶ月かかった。
災害現場ではこれ普通なのだが…
もし大空襲が起きたら、皮膚移植や治療はこちらも辛いが、医師も同じですね。綺麗はおまけものなのに…薬もたくさん飲み、体が動かせないから、苦痛しかない。

裂傷第二

裂傷は目をやっている。
メガネをかけていて、発作起こして、大怪我した。たまたま眼科医がいて、26針。非常に薄いところだから、縫合に1時間。
二重瞼にするのも似たようであるから、もし失敗して、医療訴訟起こされたら?とかんがえないのだろうか?(とにかく痛かった)顔は腫れるし、青あざは残る、それだけではなく、いまだに縫合した跡は残っています。

お金が入るから、安易になるのかもしれない。基本である重症な治療は捨てられてしまう。必要な技術はやりたくない‼️お金プリーズと焼け爛れた皮膚をみて、やりたくないと言われたら、医療放棄にならないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?