見出し画像

とにかく大変な一年

今年はとにかく
大変な一年でした。

心理士からの執拗な攻撃

わたしの普段を書いていたら、ピカーんいいものだといい、派手な活動をしていた。
あまりにひどいので有料にしますとなったら、何様のつもりか‼️並み

それなので

PDFを読んで学んでくださいと言ったところ、あなたの言葉うんちゃら…こんなやる気のない心理士で、努力をやめたのに、クライアントかわいそう。

母は相変わらず

ご飯は私以外の人が作ったものは口にしたことが、ない。お手数をかけてしまって…とわたしを睨みつける。暴言は3日以上止まらない。 

愛しき伯母の死

確かに脳出血でなくなれば、よかったかもしれない。わたしがよくなかったのかな〜回復期リハビリテーション病院の若い人と出会えたら…で、回復していきました。そんなコロナにかかり、寝たきりとなりました。悲しみが堪えることはできませんが、亡き伯母の夢である作家をnoteというもので、夢の実現をしていると考えたところ、スッキリしました。

書字の素晴らしさ

わたしは商業高校と門地ですから、簿記は必須です。今まで考えたことがない書字により、心境の 変化がおとずれました

紆余曲折な一年ありがとうございます。





#今年のふり返り




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?