見出し画像

薬減らせない

おはようございます
正月も毎度楽しみはなく
来月の復帰目処は立ちそう
朝からシリーズ
 

うつ治っているのかな

器質性うつ病はなかなか治らない。 
治すことが難しいそうです。
ただ荒廃という状態にはならないとのこと

確かに…

行動はしていますし、本も勉強もしています。
無茶なことをしなければ、回復傾向はあります。

薬は

太る。
けど、痩せなきゃならない。
なので毎日運動しています。

一番のストレス

母です。 
早くに施設を探さねばならぬ…なのだが、入れてくれる施設が少なさすぎる。一日12時間睡眠をさせて、上げ膳据え膳をしないと良くならないんだそうです。

寝ていれば治る病気ならしいんで、12時間とご飯を食べたら、御の字で、それだけで、いいんだそうです。
歩けなくなっても、ご飯と睡眠が取れれば統合失調症は治るそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?