見出し画像

緊張 慎重 ギブ

こんばんは🌇
今日は薬がなくなり、早上がり


わたしは実は

あがり症なんで、ちょっと応用苦手

でも…

恥ずかしいとは思っていません。

ギブは立派なイエスです

ギブって
いうのは確かに恥ずかしいことかも…
なんだけど
今のところは徹底的に覚えるまで、大丈夫という気持ちをきちんと守り、取り組んでいます。
わからない人席になっていますが、慎重と緊張がわたしにはある。

持ちすぎちゃいけないし、
それ読もうとしないの?

わたしは持ちません。
もうあたふたしますよ。
でも実際の話
あたふたしたとしても、やらないことの方が下手なことするよりも大事故にはつながらない。

大事故にしないイエス

大事故にしちゃうより、もうわたし怖いよ😱
どうしましょう!確認願いますと平気でいうんだけど、研修ならそれは悪いことじゃないですし、ゆっくりさんに合わせます❗️と言われたら、ゆっくりさんや怖くてしょうがないよ〜と言っても、きなこさんは緊張しちゃうんだね。それは業務に当たっても、大切だと思うよ〜

今多い遺棄罪だけど
どうしよう困りました。
助けてくださいとどこかでいう場所がないとダメかもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?