見出し画像

福顔とジュエリー

こんばんみ
だんだんイライラが増す兄が来ること

わたしが思う福顔

顔が長くて、目鼻立ちは普通。色が白く、顔の長さは平安時代なような顔立ち。 

わたしが思う福顔の方

天海祐希さん

福顔だと…

亡くなった伯母も福顔かな?
福顔は大きなジュエリーが似合わない。
小さいジュエリーが似合う。

顔立ちから…

顔にフォーカスが行きますが、人の顔をジロジロ見るのはいいことではないので、鎖骨くらいまで目にいくくらいになると
小さなジュエリーだと福顔の光が拡散しやすくなり、顔にインパクトがある分、大きいと光が飛んでしまう。

福顔は

背筋が伸びている方も多く、鎖骨周りが綺麗で、V字の服やスーツが似合う。

わたしは違いますが…

福顔の方は金融関係の仕事をしていらっしゃることが多く、柔和な雰囲気から、アクセサリーに頼るよりも、スーツの形や服にこだわりを持つ。

少しいつもと違うものを書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?