見出し画像

新たなスタート

アイコンを新しく変えました。

これまで、主にオンラインの世界で絵や詩を書いて活動を展開してきましたが、これからは、シナスタジア(共感覚)アートパフォーマーとして、
リアルの世界で作品を生み出していきます。

◻︎
SNSで投稿をはじめた頃は海外の方とのやり取りがほとんどでした。

フォロワーも海外の方がほとんどでした。
オンラインの世界に国境はなく、
自由に自分を表現し、世界中の仲間と繋がることができました。

それから間もなく、
世界はコロナ禍、ロックダウン、
混乱、
戦争が始まり
閉塞感はさらに強くなりました。

しかし、私たちアーティストは国も人種も全てを超えて、アートの力で繋がりました。

世界中のアーティストが集まってVRギャラリーも開催しました。

スペイン国立図書館に私のdigitalアート作品が掲載された書籍も置かれました。

私は、今も、世界中の仲間とオンラインの世界で繋がってます。

だから、
これからは、リアルの世界で世界中の仲間に会いに行きたいと思ってます。

これからは、お客様と共に作品を作っていきたいと思ってます。

皆さま、これからも、よろしくお願いいたします。


#自己紹介
#アイコン変更しました
#シナスタジアアートパフォマー
#オンラインからリアルへ
#ライブペインター
#装飾アーティスト

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!