見出し画像

ふくしまの肉コース番外編

ふくしまを

お家で味わう


名鉄観光さんが企画している「ふくしまの肉コース」のお土産が届いた。

お土産といっても、自分用に購入して自宅に届くようにしていた訳ではなく、コースの一環としてのプレゼント。ツアー内だけでもあんなに充実した内容だったのに、終わった後まで楽しませてもらえるなんて。おもてなしがすごすぎる。

実際に届いたのはこちら。

福島県産品 「川俣シャモくんせいのバラエティセット」

・ササミくんせい
・肉だんごくんせい
・ソーセージパセリハーブ
・ソーセージブラックペッパー
・手羽くんせい

段ボールを開封した瞬間に、燻製独特の香ばしくていい匂いがしてきた。商品が5種類入っていて、川俣シャモを味わい尽くせるセット。

試食として焼いたもも肉とむね肉をすでに食べたので、美味しいことはすでに知っている。本当に嬉しすぎる。なにかを頑張った日のご褒美として、ゆっくりじっくりいただきたい。

お家でもめいっぱい福島を楽しむぞ。


#福島県モニターツアー
#首都圏等消費者交流事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?