見出し画像

アンジーラジオ番組ステッカー

メールを読まれるだけでなく

さらなるご褒美


#TBSラジオ
『アンジェリーナ1/3🇯🇵🇪🇸🇵🇭
夢は口に出せば叶う!!遅番』  

番組イベントに参加したことについて書いたメールを読んでいただき、ものすごく嬉しかった。リアタイしていたのでTwitterに読まれたことを投稿したら、アンジーさんがいいねもしてくださって嬉しさが爆発した。これだけでも十分すぎたのに、さらに番組ステッカーまでいただいてしまった。

メール投稿に慣れていないせいでラジオネームくらいしか書いておらず、TBSラジオからステッカーを送りたいから住所を教えて欲しいという丁寧な連絡がきた。ステッカーをもらえることを想定してなかったので、びっくりしながらもすぐに返信。すると数日後に本当に送られてきた。

封を開けてみるとTBSラジオのファイルに入ったメッセージとステッカーが。遅番ではなく早番のままだけど、これからのことも考えるとレアなものをいただけたなと思う。ポップな感じでとても可愛い。しかもステッカーの裏にはアンジーさん直筆のメッセージを書いてくださっていて、さらに心を奪われた。文字まで可愛い。

ラジオはほぼ聞くだけだったので、メール投稿をして番組ステッカーをいただくなんて初体験。こんなに嬉しいとは。ますますアンジーさんもラジオも好きになった。あれ以来まだメールは送れていないけれどまた送らねば。

今日もリアタイするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?