見出し画像

366日

365日と

1日

昨日で365日連続noteを書き続けたらしい。続けようと思ってはじめたけど、実際に1年間も続くと思っていなかったからびっくりしている

毎日400字以上、なんでもいいから書いている。あまりに書くことがなさすぎて、引き伸ばすためにグダグダになっている日がほとんどだけど。でも1年間続けられたことは、自分を褒めてあげたい。

この1年は、人生の中でも記憶と思い出に残る期間だったと思う。仕事を解雇されて無職になり、好きなことをして休みを堪能し、職業訓練校に通い出ってから再就職。日記を始めた時から環境は次々に変わって、将来の見通しは一切たっていなかった。けど、楽しいことや寄り道をたくさんして、自分にとって良い選択をたくさんできたと思う。

これから先も全くどうなるかの予想はできないし計画も特にない。でも、流れに身を任せてなるようになってきたから、今後もそんなスタンスでいきたい。noteもくだらない生活について書き続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?