見出し画像

MASSIVE HISTORIA

土曜日は

マッシヴ~


土曜日の24:00からJ-WAVEでやっている「MASSIVE HISTORIA」で、水曜日のカンパネラの詩羽ちゃんにメールを読んでもらった。嬉しい。嬉しい。初投稿だからだと思うけど理由はなんでもいいの。とにかく嬉しい。

7月14日の「J-WAVE INSPIRE TOKYO supported by TimeTree」ライブの感想をこの日の帰り道に勢いで送った。気持ちが高まっている時じゃないと、ラジオへの投稿なんてなかなか出来ないんだもの。

近いうちに「MASSIVE HISTORIA」内でライブの話しをするだろうなと思っていたら、冒頭部分でさっそくその話題が。もしかしたらと期待半分で聞いていると名前を読んでもらえて、心の中で全力のガッツポーズを決めた。ダラダラ続く読みにくい文章だったと思うけど、抑揚をつけながら読んでくて嬉しさ爆発。この気持ちをどこかにぶつけたくてすぐさまXに投稿した。

本当にライブに行って良かったし投稿して良かった。可愛いだけじゃなくて、表現力やみんなで楽しもうぜという気持ちからの巻き込み力がすごすぎた。めちゃくちゃ元気出たもの。今回はフェスの中でだったけど、水曜日のカンパネラかソロのライブに行ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?