見出し画像

POP UP

今日は心斎橋にてLANTINAMのPOP UPがありました。

元乃木坂46の松村沙友理ちゃんプロデュースのブランドで、私が好きなテイストのアパレルブランドなんです🥺

ネットで購入することもできるけど、服は試着してから買いたい派なので…なかなか買うことができなかった💦

松村沙友理ちゃんは乃木坂時代から好きだから、
今回のイベントはすごくすごく楽しみで、ワクワクしながら行ってきました♪
緊張であまり食欲がなかった🤣

試着付きの入場券を購入しました♪

入り口で入場時間を待ってたら、
前の時間の人たちがすごく幸せそうな顔をして出てくるので、会えたんだなぁって。
それを見て私も幸せな気持ちにりました☺️

いろいろ試着して、花柄スカートとトップス、バッグを購入しました。どれも可愛すぎた…
アラフォーだけど、関係なく着たいものを着たい!
何歳になっても花柄やレースが好きで、心躍りました。

ツイードの黒いバッグを購入しました♪
月末に結婚式があるので、そこで使いたい。


購入金額に応じて松村沙友理ちゃんと会えます🥺
私はノベルティ2点手渡しとプチトーク付き!

プチトークは30秒ぐらいでした。
会える前は、何を話そう💦どうしよう💦ってソワソワ…

いざ会ったら可愛すぎて可愛すぎて、
目の前にいる!ってことに感動して泣きそうになってしまった💦

「私は絵を描く仕事をしていて、絵をプレゼントしたら受け取ってくれますか?」
と聞いたら
「もちろん!」って満面の笑顔…
あかん尊い…😭

何の絵が良いか聞いたら、
「犬!愛犬を描いて欲しいなぁ」って🥹
描きます描きます😭😭😭

あっという間に時間になってしまって、自分の荷物まとめてたら「あのね犬を大きく描いて欲しい、小さく私も描いてね!インスタに載ってるからそれを見てね」
って言われた🥹

トーク時間終わってたのに話かけてくれたのヤバいー😭
神対応すぎる…

これは次回のイベントにも行って絶対渡さなきゃ🥺
幸せな気持ちのまま帰り道、浸ってたらいつの間にか家についてました。びっくり。

今日があったからしばらく頑張れる🥹
さゆりんごありがとう🥲
応援してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?