見出し画像

誕生日でした。

先日37歳の誕生日を迎えました。
アラフォーです。

お誕生日当日はバイトだったのでどこかへ出かけることは無かったけど、夜に夫が焼肉に連れて行ってくれました!

タンの盛り合わせ
ミスジおいしかったな

いいお肉を少しの量でもう満足する歳にはいったようで…
すぐお腹いっぱいになった。

お友達が私のためにケーキを焼いてくれて、
わざわざ家まで持ってきてくれました🥺
ほんとに嬉しくて嬉しくて…手紙もいただきました!

おっきなイチゴ🍓優しい味がしました


37歳になって改めて思うのは、
日々健康に過ごせていることが当たり前ではないということ。
36歳は本厄で凶で…年始からそれらを気にして過ごしたせいか、体調を崩すことが多かったです。
風邪なんてあまりひいたことがなかったのに、4ヶ月に一回は風邪をひいてしまって思うように動けない日が多かった…
元気に過ごせることへの感謝を忘れてはいけないですね。



37歳もやりたいことはたくさんあるので、大事に過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?