見出し画像

神戸にやってきたロコンジェット

みなさん飛行機は好きですか?

かくいう私はそれほど(いやまったく)詳しくないんですが、12月に神戸空港へ行ったとき、展望デッキにすごい数の人がいたので混じってきました

航空マニアのひとたちのお目当ては...?

画像1

AIR DO "ロコンジェット北海道" 767-300ER

帯広の高校生が修学旅行で関西方面を訪れていたようで、そのチャーターだったようです(あとから調べました)

普段からエアドゥは神戸空港に定期便で乗り入れていますが、737よりも大きいエアドゥの機種が神戸に飛来したことはなかったようで...

今後もチャーターや、よほど神戸発着便が盛況にならない限り、神戸空港に飛来することはなさそうな767...

私は神戸空港に、別のものを撮りに行っていたのですが、偶然見られていい記念になりました笑