見出し画像

エレガントな日常/自分のための花束と演奏

体がとても楽になりました。

先月チャレンジした

「早寝早起きプロジェクト」。

体のだるさと夢見の悪さにて2週間足らずにて撤退。

撤退後は好きな時間に寝てスッキリ目が覚めたタイミングに起床という従来のスタイルを復活させました。

その日から悪夢はピタリと見なくなるし体も楽。

そして撤退したもののプロジェクトの効果はちゃんと残っていました。

就寝時間は23〜1時になり、
(以前は1〜3時)

起床時間は7〜8時というミラクル。
(以前は10〜11時)

おや?

なんだか結局大寝坊はしていないし、以前のように夜中の2時3時に寝ることもなくなっています。

とっても健全な形になっています。

、、、。

なんなんだろー。

ポカーンとしながら、どんなことが起きて体内時計が変わったのか分からないまま喜ぶことにしました。

スッキリ目覚めたあとのコーヒーは美味しい


カントン水(もどき)
ぬるま湯500ml に塩小さじ1を溶かす


今日は朝からお花を買いに行きました。

私へのご褒美です。

連日自分と向き合わざるを得ないハードなスピリチュアルセルフセッションをおこないました。

だいぶ心の乱れは落ち着いてきました。

この連チャンワークを頑張った私自身や、ここまで導いてサポートをしてくれた目に見えない存在たちへ美しいものを、という気持ちも込めてこのお花を飾りました。

それに、ご先祖さまたちもこちらの世界に遊びにきてることだしね。

これをあたかも花束贈呈された人のように胸にエレガントに抱えながら微笑んで歩いて帰ってきた。
優雅な気分になったー。


皆んな好き勝手にアチコチ向いてるからどこに焦点を当てたらいいのか迷う。これで1本なのよ。
この百合の品種は『アヌーク』。

うーん、素敵。

やっぱり美しい花です。

先日、初めてこの百合に惹かれて購入したところとても気品溢れる空間になりました。

そして、

「このお花のようでありたい」

と理想の私をイメージしました。

今回もセルフイメージを自分へ洗脳するため買っちゃった〜。むふふっ。

お花と同様に美しい色彩。料理は楽しくないけれど、こんな瞬間を目に出来ることは楽しい〜。


酒粕+味噌+タヒーニ+一味唐辛子煮込み
3杯分完食。

ヒーリングを連日おこなったせいか、ほわ〜んとして理性的なネジが1本外れてしまった心地がします。

このnote記事に文章を書くことがちょっと大変。

なのであとは写真日記にて記録しまーす。

私は今日もエレガント。

自分へのご褒美②
練習抜きにして好きなように弾きまくる2h。
でも1.5時間を経過したあたりから集中力がなくなり邪念が入ってモヤっとしてきた。
その都度ハイヤーセルフと繋がる意図をする。
家計簿/やった!30%引き。
オーガニックスーパーで買ったからどちらにしろ高いけどね、、、


美しい百合を愛でながら薄暗い部屋で飲むスムージー。目に優しい明るさだなぁ。
今日からこれに入っているリンゴジュースは『アンビシャス』。親戚が作っていて酸化防止剤が入っていないのよん。


経済的なことは心配ないってよ〜!
なんと!経済的だけではなくって物質的も心もリッチになるのよ〜!カンペキだね!
イッチニー イッチニー。たとえ止まっていても私たちの足踏みの振動は果てしなく素晴らしい未来を引き寄せているのよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?