浄化の風


お気に入りの動画をシェアします。

男性のフラダンス。
"カネフラ"と呼ばれるそうです。

この動画を見ると、とにかく引き込まれてしまいます。

そして、わたしの皮膚1mmにまとわりついていた何かがザザーっと脱がされて、脱皮したような感覚になるのです。

古い角質みたいな古いエネルギーが天に吸い取られていきます。

その瞬間はゾクゾクっとして、
心地よい鳥肌が立つのです。

それにしてもこの方の舞。
なんという優しさなんでしょう。

空気をまとっているような、
地球の一部のような、
まるで風が私たちに喜びを伝えているようにも見えます。

エレガント。
このような舞が本当のエレガントなのね〜。
とウットリため息。

真似しようと何度も試みましたが、
相当に高度な動きであることも知りました。

目も心も堪能させてもらえるダンサーさん。

ダンスで浄化されるなんて初めてでした。

いろんな人がそれぞれの役割を喜びながら表現する世界。

わたしはそんな世界に身を置いていきたいなぁ。

そんなことを思いながら、今から買いに行くおやつも同時に頭の中で舞っています。

美しいものを美しい、
とシェア出来るようになったわたしは今日もエレガント。

https://youtube.com/watch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?