見出し画像

虎に翼大好きすぎる

こんばんは🌃
こきんです🍙
もうすぐ5月も終わりますね
どんどん時の流れが早く感じます、、😅 

私は基本テレビ見ないんですけど、ドラマはたまに見ますね
最近は「なつぞら」以来、久しぶりに朝ドラを見てます📺
伊藤沙莉ちゃんの「虎に翼」本当に面白くて、
演出が素晴らしくて最高です!
第8週の最後、、、、虎ちゃんと優三さん、、、
もう何回見ても泣いて見てしまいます、、、、😭
変顔で泣けるって凄くないですか!!😢
役者さんはすごい神経使ってその役になりきって
演技してて見る人を感動させて、すごい素敵な仕事だなと思います。私には絶対できないので見てていつも
勇気、感動をもらってます。

ちなみに仕事の休憩中に見てたんですけど、普通に泣きましたね笑
多分周りからなんで泣いてんのあの人って思われてたと思います笑 

最後別れる寸前に変顔返しする虎ちゃん
それのまた仕返しで優三さんも変顔返し
この表情で一気に涙止まりませんでした。😢

私はこの回は仕事で朝見れなかったのですが
朝から泣けるドラマってすごいですよね
脚本がとにかく面白くて、どんどん見たくなるんですよね
ネタバレしてでもいいから本を買おうか今迷っているところです笑

朝ドラってちょうどいいんですよね〜
15分でダラダラしないし
1時間のドラマだとCMあったり、段々よくわからなくなったりするので、朝ドラが私にはちょうどいいです笑


そして本日、渋谷で開催されている
虎に翼の展示会に行ってきました!
渋谷とか何年ぶりでしょう笑
都内は人が多くて苦手ですがこのために頑張ってきました!😇

入り口 (入場無料)
寅ちゃん、優三さん、桂場さん
全体
寅ちゃんと優三さん💛
初めて明律大学にきて授業を聞いているところ
全体
キャストの作品
台本
実際に着ていた衣装
女子部メンバーの衣装

伊藤沙莉ちゃんが思ったよりも結構小柄なのがわかりました(^^)
よねさんは結構身長が高いのもわかりました(^^)
アドレナリンが出て涙が出そうでしたが
興奮もあり感情が忙しくて🫨こんな感じでした笑


今週は、お兄ちゃん、優三さん、お父さんがなくなって
色々乗り越えなきゃいけない週ですが、
頑張って乗り越えて見ようと思います。
寅ちゃんの今後にも期待ですね💛🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?