見出し画像

最近の美味しいものたち

こんばんは🌃
こきんです。
最近暑いですね🥵
いつ梅雨はくるのでしょうか☂️?
私は一気に暑くなったりして湿気のせいで疲れ気味です🥱
ですが休日友人たちと美味しものを食べたり、
職場のお客様に差し入れをいただりして
満たされてます🍒🍣🍰☕️🫖
なので今日は自慢投稿です。

築地のすしざんまい
銀座のトリコロール
トリコロール外観

この日に行った築地はなんと定休日でどこも閉まってました😅
あとインバウンドでめちゃくちゃ高くて
びっくりしました🥹
友人とは話し合ってすしざんまいに行くことにしました笑
2人で5000円弱でした!
一皿を2人で分けたりしたのでいい値段だと思います笑

トリコロールは外観から可愛くて最高
前々から気になってはいたのですが、入っていいのか不安でいつも諦めていましたが
いつ死ぬかわからないので
勢いで入りました笑
コーヒーとても美味しかったです☕︎
サバラン・オランジュ🍊というケーキを食べました!
少しおさげ入ってる感じで、すごくさっぱりしてました!
おすすめです!👀
この日は暑かったけど店内が涼しくてホットでも美味しく頂けました^_^

築地に一緒行った友人は中学からの仲で、
いつも大変お世話になっておりまして、
本当にいつもありがとうございます🙏
8月には藤井風のライブに行くのでまだまだ楽しみがあってワクワクです笑
よろしくお願いします🤲

職場で頂いた佐藤錦

これは本当に美味しかったです。
高いので自分では絶対買えないので
沢山食べちゃいました笑😅

日本橋高島屋メゾンドエル
本日のフルーツティー
抹茶ジェラート最中
東京駅改札外の油そば
お店の名前忘れました汗

高島屋自体あまり行ったことなかったので新鮮でした。
朝からお茶して沢山話していい朝を迎えました☀️
お昼に友人がよく行く油そばに連れてってもらって
久しぶりに食べました!
久しぶりに食べると美味しですね!
高島屋に一緒に行った友人と会うのは久しぶりで
いつも会うと元気もらえるんです!
学生時代ずっと一緒に行動して、考え方が似ていたりして話し合ったりすることが多くていつも勉強させてもらってます。
ありがとう🤍


前の職場では休日に出かける気分になれず家に引きこもってましたが
今は変わって本当に楽しいです。
みんないつもありがとうございます。

また投稿します〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?