見出し画像

7月No.④

お疲れ様です!
7月ラスト!今週もよろしくお願いします!

いつも通りゴールドから見ていきます。
週足は先週の流れから陰線で着地。

今週の下げは、先週の足で高値を実体抜けできずに陰線となってしまったので納得の陰線ではあります。
と言っても僕はショートがあまり好きではないので売ってはいません。
下髭を思ったよりもつけましたが、陰線で確定してるので来週はある程度下髭は埋めにくると思ってます。
ただ月末で荒れやすいので、どちらかというと触りづらい局面ではありますね。

日足は金曜日の足が木曜日の足を包まないまでも、大きめの陽線。
これが木曜日の足をガッツリ包んできていたら買い向かっても良さそうでしたが、現状はまだ様子見したいかな。

ここから先は

1,652字 / 11画像
この記事のみ ¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?