見出し画像

何者でもない者へ

こんちは
Disappear Sound Gt. 兵藤錦之介です。
暑い!暑すぎる!本気出しすぎるよ地球温暖化くん!
こんなんあかんわ、手加減してや…

各所報告
ガス復活!まじで文明感じました!
約2週間くらい復帰しなくて本当に死にそうでした✌️
徐々に生活水準あげるぞ〜!

さてさて、
本日は一人っ子の私が兄弟だと思っているTomoki ギタヴォ内山に向けてラブレターです。

うっつ、おつかれちゃん。
最近不安定浮上中ですね笑
色々と目まぐるしくやってるけど、しんどいねぇ
ライブも思っているパフォーマンスが出来ず、新曲の進捗も芳しくない。
7/11の自主企画「花束」from今池GROWも控えているのに好調じゃないすね…
ライブ本数重ね始めて、より良くなっていると思えればもっと気が楽なのにねぇ
さらに言えばどデカいステージも決まって今後もどうしようか考えないとだし

焦るねー本当に

うっつと出会って4年目?ぐらいかしら
大学2年の頃部活で先輩として色々学びましたわ
何がきっかけで仲良くなったのかまじで記憶にないんだけど、、、笑
大好きなWOMCADOLEをコピーしたり、色々と楽しいことばかりできたのはうっつのおかげかな

ある時彼から、バンドやらない?
と声をかけてきてくれたのは2022年だっけ?
初めて秋にライブ出たね
悔しかったね、あれは笑
自分たちの実力不足を目の前にしてしんどかった記憶があります。
そこから、曲をお互い作りまくって1年後またライブできた時は本当に嬉しかった。
まだまだだなとも思ったけどね

「きんちゃんいないなら部活行かないもん」
おい、笑える
結構好きな言葉でした笑
僕のことを本当に慕ってくれて(?)、初めて(?)才能を認めてくれた人です。

バンドは元々好きだし、ギターも好き。
だけれどこんなにバンドを自分でするとはあの時思ってなかったし、それが一番のやりがいになってます。
すげぇよ、うっつ
あなたの言葉、パフォーマンス、曲に一番救われているのは僕だと確信があります。

僕らはまだ何者でもないし、何も成し遂げられてないけど…
只者じゃないよ

適切な言葉かけられているかは分からないし、思い過ごしならいいけどこのまま終わる訳にはいかないよね✌️
いつでもいいから、思っていることを言ってね

以上。
一番のファンより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?