邦題のせいで見る人が少ない名作を発見

タイトルが「ストーカー」とか、説明にサイコスリラーとかあって敬遠してたけど、ふと見てみたら。。これ凄い名作だと思いました。人間の細かい感情描写などがどこも秀逸。おすすめ😌

原題は ONE HOUR PHOTO✨←絶対このタイトルがしっくりくる。

何がストーカーだ!!!🙄と軽く憤り。



サイの同僚のヨシが好みのタイプでした💗笑


以下ネタバレ含みます🐣












最後の写真が、彼はウィルへの戒めで撮るポーズをしてただけであの場面は実際撮って無かったのかな、少しずらして写してたという事かな??と思いました。(幼少期のトラウマもありそうだし、写真におさめられないとも思うし)←同感の方いたら教えてください( ̄^ ̄)ゞどこにもこの意見が見つからなかったので投稿🌵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?