見出し画像

【ちょっとエッチな話】No.054

山の生活からケアンズに降りてきたおれはすっかり野生化されていた。

帰る家もなかったのでバックパッカー(安宿)に泊まりながらゆっくり今後の行動予定を考えていた。

そのバックパッカーでの出来事。

その日は、カナダ人女性(20歳)、イングランド人カップル、わたくしの6人部屋を4人で使っていた。

その日おれは一日中新居を探していたのにも関わらず、条件があわず、一向に物事が前に進まずイライラしながら明日にかける思いをこめて寝た。

深夜3時頃、ドタバタしながらカップルが帰宅。

まず、遠慮なしにすべての電気をつける。かなり酔っ払っている様子。

『うるせーな』と思いつつも強引に寝ようとする。

キャーキャーいいながら一緒にシャワーを浴びている。

その後、静かになったと思ったら、

ピチャピチャといやらしい音が聞こえてくるではあ~りませんか!?

『えっ、まさかねっ』なんて思いつつ、

おれは真相を確かめるべく枕もとのメガネをとり、恐る恐る隣のベットに目を移すと!!! 


「!!!!!!!!」


完敗だった。


やっぱり地球は青かった・・・。


🌟ワンフレーズ英語 No.054🌟
【have sex】
男性が連呼していたリアルに学んだ英単語

↓下記記事もチェック↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?