見出し画像

【ジャリ砂利】No.061

REXの助けもあって、なんとかキャラバンパークに宿泊できるようになった。

といっても紹介された宿泊場所は小さなコンテナだった。

二人用のコンテナに定員オーバーの自分が入ってしまったのだ!

コンテナ住人の二人はバナナファームに働きにでていて、おれは自分のスペースになるであろう共用スペースのソファーに横になっていた。

強引に入れてもらって、文句をいうのもなんだけど、3人で生活するには狭すぎるし、日光も全然入ってこないじゃん!

スーツケースを置く場所にも悩み、シェアメイトのベット下のスペースに滑りこませた瞬間、『ジャリジャリ』っと軽快な音を立てて広範囲にわたって傷が入ってしまった。

山生活で揉まれていたはずの自分も、ここでの生活での不安はぬぐいきれないでいた。

🌟ワンフレーズ英語 No.061🌟
【an imitative word】

https://progrit-media.jp/594

↑簡単な擬音語も調べてみよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?