見出し画像

大泉洋さんをマヤ暦鑑定してみた。

私が大泉洋さんを知ったのは、福山雅治氏のモノマネからです。自分が関わる人たちをとても大切にしていて、いい人だなーと思って見てました。

マヤ暦鑑定してみました。

kin10 白い犬/赤い龍/銀河の音10

「白い犬」のキーワードは誠実、信頼、素直、仲間意識、家族愛、我慢強さ、人徳者。大泉さんそのままのキーワード!白い犬はお人柄がいいので人気運が高いのです。その人徳はご先祖様の余徳。ご先祖様を大事にすると御加護があるのです。大泉さんはご自身のご家族やルーツをとても大事にしていますよね。TVでもよくご家族のお話をされていますね。

「赤い龍」のキーワードは前田裕二さんや谷中敦さんと一緒。優しさ、愛、情熱を感じる人は赤い龍を持っている人が本当に多い!赤い龍を持つ人は抜群の行動力で想いを形に出来る。思考が先に働いてしまう、理性で感情をコントロールする青い鷲からするとパッションが羨ましく感じます。青系の人はひめたパッションはあるんですが、ツンデレで伝わりづらいんですよね・・・。

銀河の音10はプロデュース力、形に仕上げる力、裏方向き、人格者。自分が表に出るよりも裏方として力を発揮します。板挟みにあいやすく、その経験から人格が磨かれていきます。

大泉さん、歳を重ねるに連れてどんどん素敵になっている。風の時代の人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?