見出し画像

女優 鈴木京香さんをマヤ暦鑑定してみた。

鈴木京香さん、好きな女優さんです。

凛としていてかっこいい!凛として芯が強い女の人が好きなのです💕

すっごく気になっていたので、鑑定してみました。

kin63 青い夜/赤い空歩く人/銀河の音11

顕在意識が「青い夜」。キーワードは夢、豊かさ、実現力、神秘の世界、内向的、静寂、財運・蓄財。自他ともに夢を実現させる力があります。

潜在意識が「赤い空歩く人」。キーワードは天使の姿をしたメッセンジャー、天真爛漫、人柄が良い、ボランティア精神、見返りのない愛情、世話好き、社会性。

銀河の音11は顕在意識と潜在意識が相反するので葛藤を抱える人が多いのですが、それが改革や表現の糧になり、個性やオリジナリティ、芸術性に繋がります。

京香さん、私はボランティア活動をされている印象が深く、赤い空歩く人と知って納得です。青い夜と銀河の音11が女優さんとしての表現力につながっているのかもしれませんね。

アラフィフ になっても美しさは変わらない、というかもっと円熟した美しさです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?