自己紹介

  • 自己紹介

  • 学歴

  • 投資歴

・自己紹介

はじめまして、kinkiと申します。
名古屋出身・在住の20代です。
自分と周りの人間だけでも儲かるように今様々な活動を行ってます。

・学歴
詳細はDiscordのほうに書いておきます。
関東の大学・大学院卒 電気工学専攻しておりました。
今はとある製造業に勤めております。

・投資歴
大体5年くらいですかね。
BTCがきっかけで、2018の暴落、コロナショック、異次元金融緩和と様々な経験してきました。自慢ではないですが、一応毎年収支はプラスです。
聞きたいことがあればDiscordでお願いします。
(Discordは現在募集していないです。またどこかのnoteで募集しようと思います。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?