見出し画像

🇰🇷makeON美顔器レビュー!

こちらの記事は、韓国の美顔器makeONのスキンライトセラピーⅡのレビューになります。

画像13

美顔器=数十万円のイメージありませんか?🤔
Aちゃんが激推ししていたこのスキンライトセラピーⅡ、値段を確認したら、なんと約二万円‼️ どういうこと⁉️

しかも私はQoo10のメガ割で購入したので15000円ほどでした💸

画像1

画像14

まずは動画を!

私が何でAちゃんを信頼するかというと、自分に合わないものには辛辣な一面があるということ(色んな意味で炎上した経緯もある)。逆に言うと、合うものにはかなり熱を入れてくれる。長年チャンネルを視聴してますが、結構白黒ハッキリされてる方です。そういう意味でも、こちらの商品を、2週間の半顔検証をしてまでプレゼンするくらい本気なんだなぁと感じました。

画像14

何をしてくれるデバイス?

微細電流により肌の水分量を測定し、光でケアするデバイス(商品パンフレットより

最初に肌の状態を測定し、複数あるモードの中から適切なケアを施してくれます。自分でモードを選択してケアすることも可能。乾いた肌には反応しないので、予めスキンケアしてから使用します。

※若干ピリつきます。そういう時は化粧水を足したり、シートマスクの上から当てることも可能👌 敏感モードもあります。

メーカー推奨の専用スキンケア商品はないです。今使ってる自分のスキンケア用品で大丈夫! シートマスクの上からも使えるのが地味に良い。

さらに良いのは時短。3分で終わります

画像14

実際に使ってみた。

画像2

これが過去最高記録を叩き出したんですよね…。スキンケア直後でもこんなバランスの良い結果出たことなくて。
まあ、でもスキンライトセラピーⅡ使った直後だし、一時的なものかな?と思います。
その後、エアコン下で作業しながら3時間後に再び肌測定したのが↓

画像3

肌の水分まだ47%ある⁉️ 
でも気のせいかなーということでもう一回。

画像4

こんな感じでした🤔
ちなみに今の私は肌荒れが酷い😱ので、特に美容液は使用してません😭

スキンケアの過程は以下の通り。

シートマスク+スキンライトセラピーⅡ使用→シカクリーム+シカペアスリーピングマスク

肌測定をしてるタイミングは、シカクリームを塗る前です。

画像14

気のせいかもしれない?

もう一つ。目で見て実感した変化。

毛穴が小さくなった? 気がする。

Aちゃんの動画を見返したら、毛穴が丸くなった、と言っていたので、そういった効果もある模様。これも一時的だと思うので、継続するのが大切かなーと思います。
でも、毛穴が変わることに期待したことなかったので、正直ビビりました。

画像14

まとめ

この美顔器の詳細については、Aちゃんの動画を観るのがいちばんです。メーカーへのインタビューもあるので開発についての話も伺えます。

私の感想は、参考程度に😇 いちばんは、国内製品じゃないと不安!って思われる方にも信用できる商品だよ〜と伝えたいです。

確実に今年買って良かったものにランクインしますね…。インナードライに悩んでいたので、まさかの救世主登場です。肌への摩擦を減らしつつ、効率的に保湿できる。しかも値段もお手頃。

庶民の味方だ〜〜😭

今なら楽天の方が安いみたいです!
https://item.rakuten.co.jp/amorepacific/110100054a/

画像14

画像14

画像14










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?