見出し画像

載せるほどでもない下書きたちまとめ



そこまで大事なことでもない
でも後から見返すとおもしろいかもな、
というほどの独り言です。



----------



恋人にあっさりとフラれる夢を見た、しかも彼の言い分は至極真っ当で。でもさ、でもさ、って言いながら商店街を歩く彼を追いかけ続けたけれど、彼は私に目もくれずスルスルと歩いて普通に買い物をしていた。そうなんだよな、そんな人なんだよな。なんだかなぁ。



----------



家にテレビがない生活だから、地上波でキングダムが放映されるのいいなぁ見たいなぁと思っていたけど、たまたま同僚の送別会で行った飲み屋で大画面でキングダム流れてて大沢たかお様を拝めたし、私たちの他にお客さんほぼいなかったから家でくつろいでテレビ見てる気分でした本当にありがとう🙏🏻感謝🙏🏻



--------------



上司とリモートで繋げながら6時間缶詰で仕上げたデザインはもはや何が良くて何が悪いかわかんなくなってたし、終わってから大量に150gのペンネ茹でてトマトソースかけて無心でむさぼり食べた。火曜やのにもう既にやりきった感あるんだが。



--------------



ちょっと広めの場所見つけると側転したくなってウズウズする気持ち誰かわかってくれる?いまそんな感じ。



------------



ネガティヴな方向で気持ちの変化があった時に、何も知らずあほみたいに笑ってる顔を見ると腹立たしく感じる時がある。夫婦でもないのにこの感じヤバイな、付き合って長い年月一緒にいすぎたかな、でも譲歩しきった形がこれなんだよな、選択肢をどこかで間違ってたか〜とかって思い始めたりもするけど、グッと我慢してそろそろ生理かもな、と別の言い訳探して誰のせいにもしないようにしてる。これが逃げです。



----------



気の滅入りスイッチがオンになったので昔の写真を見返してホワァとなっています。あと、モーニング娘。のI WISHを聴いて少し泣いた。



------------



AM2時にしごおわなんだが、今日は私がすべきでない業務をしていたし、ディレクターさんとの配分が混沌としてきたよ〜!新手のトリックアート状態だよ〜!こんなことは二度と起こらないようにしないとだよ〜〜〜!!??(心の中で静かに発狂)



------------



家のすぐ近くに川があって、その川沿いに公園と広場があるんだけど、毎日夕方頃になるとイヌちゃんの散歩にくる人が多いのね。そうやってみんなが自然と集まってコミュニティが生まれる場所になってるの素敵だし、わたしも毎日かわいいイヌちゃんたちを眺められるからみんなWIN-WINじゃない???



------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?