花巡り。

画像1 夏の名残りの蒼く咲く…露草。
画像2 謎の!黄色の花。カンゾウの仲間らしい。
画像3 近頃、良く視る紫の濃い柳葉ルイラ草。
画像4 さてここからは秋の風物詩のひとつ、曼珠沙華。紅色と白とが並び咲く光景。都内某所にて
画像5 花と蕾の相並ぶ曼珠沙華。
画像6 クリィム色に少し紅の入る色味のもの。こうした曼珠沙華はうちの近所ではなかなか見かけない?
画像7 今回、もっとも綺麗な花の曼珠沙華。
画像8 淡いピンクがかった白の、眼の醒めるような美しさ!
画像9 咲きかけの紅曼珠沙華の傍で白く輝くように。
画像10 花ではないが、大樹の幹に生えてたサルノコシカケ類。まだ小さいサイズ。これから大きくなるだろう。
画像11 民家のある路地では芙蓉の仲間が。
画像12 それでは~また。🤗🥰😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?