初めての記事作成、note始めました。

見出しにある通り初めての記事作成と初めましてnoteということで

これからよろしくお願いします。

ブログとかもやったことがないので初めての試み・・・

Twitterとかはやってますが、がっつりとしたテキスト系は初です!

なのでまずは自己紹介からすると致します。

KIM(キム)ってハンドルネームでネットで活動しています。

ほぼ全てプロフィールに書いてありますが現在ニートです。

Youtubeでゲーム実況とか上げてますがチャンネル登録者が全然いない

ド底辺Youtuberです。収益化が通ってないので本物のニートです。

noteを始めるに至った経緯をすこしお話いたしますと、

イケハヤことイケダハヤトさんの無料メルマガ講座(通称イケハヤ大学)を

受講することになりましてそこでnoteを始めてみるということなので、

こうして愚直にnoteを始めてみたわけです。まさにイケハヤ神!

イケハヤさんはYoutubeで知ってTwitterをフォローし、

なんとなくプロフィールを読んでいたら無料メルマガ講座がありまして、

無料ならと受けてみたわけでございます。一通目ですでにホントに無料?

ってくらい情報量が多く濃厚な内容です。マジで人生変えられるかも?

無職でニートの自分でもイケハヤ大学受講で稼げるようになれば

晴れてニート脱出、んでもって特にスキルのないニートでも稼げるように

なれると他のニート達にも希望を与えられるしイケハヤさんの株も信用度も

上がるという訳ですな。Giveが上手すぎますね凄い人ですよ本当にw

という訳で経緯を軽く説明いたしました。文章書くのが苦手なのでちゃんと伝えられたか不安ですが大丈夫だと自分を信じます。

改行多いかな?読みずらかったら申し訳ないです。

これから書く記事を少し触れておきますと、僕は二次元関係(漫画、アニメ、ゲーム、etc...)が好きなのでその辺を記事として書いていこうと思います。

特化するかどうかはおいおい決めるとしてとりあえず好きなこと詳しいことを書いていきたいと思います。

これを機に文章、文字に目を通すということもやってみようかと思います。具体的にはnoteに上がっている記事を色々目を通しちゃんと読み込んでみます。

それで自分の文章を読む力、文章を書く力が向上すればいいんですけどねw向上の足しにはなるかな?とりあえず頑張ってみます。

それでは初記事をそろそろ終わります!初記事自己紹介メインですみません最後まで読んでくださった方には心から感謝します。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?