見出し画像

ちょっとした幸福

地元にあるフルーツサンドのお店。カフェ巡りの情報収束をしていた時に知りました。しばらく気にはしていたのだがタイミングが合わない日が続き、初めて食べたのが父の亡くなった次の日。お店近くの役所で手続きした帰りに思い立って行きました。その日は種類も豊富にあり(この後何回か行ったけど完売していたので今思えばラッキー)、いちご、オレンジ、メロンのサンドイッチを買いました。

…美味しい‼︎中のクリームとフルーツのバランス最高。なんじゃこれ⁈と感動。大好きなお店になりました。

 今日は予約して楽しみにしていました。いちじくとメロンのサンドイッチ。いちじくが思ったより甘くなかったと値引きしてくれましたが美味しかったです。甘くなったらどんだけ美味しくなるのか?また食べたいと思いました。メロンは2回目。間違いなく美味しい。楽しい楽しいランチでした。

 幸せな時間をありがとうございました。出会いの日がなんともいえない思いでいた時だったのでおいしさに救われた…は大袈裟かなぁ、美味しさで我にかえって独り言言い出した記憶があります(笑)そんな意味でもここは印象に残るお店になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?