見出し画像

イノッチおめでとう。

今日、5/17は井ノ原快彦さん44歳の誕生日。とここまで書いて奥田民生さんと5日違いだ、2人は11歳違いだ、今年は2人ともゾロ目だ…と今更気がつきました。大好きだし、好きになってからずいぶん経っているというのに…!(長い余談)

 今でこそV6は6人とも大好きですが、V6を好きになったきっかけはイノッチです。歌番組やそれこそ学校に行こう!などで楽しそうな姿は見ていたけど、ハマったのは「サイコメトラーEIJI」で演じた章吉くん。とにかくカッコ良かった…。そう、優しそうとか楽しそうとかではなく、「カッコいい」ので好きになりました。

歳を重ねて44歳になって尚アイドルでいること、そしてカッコいいままでいること(なんなら増してるよね。)、すごいよな。その姿を見続けることができる幸せを感じる今日この頃です。

これからも楽しいカッコいいイノッチを見ることを願い、お祝いしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?