見出し画像

逃げるな

自分の武器が欲しい。自信が持てるものがあれば…。いつも「これさえあればできるとかやれる」と思っていた。未だに頭をよぎる今日この頃。

でも、これという武器がない、V6が大好きで文房具が好きで、寺社参拝がしたくて、保育の道で支えてあげられる人になりたい「今の私」でやってみたい。

できないことがあること、まだまだ学びの道を歩いていることを自分にも周りにも伝えることができるようになる。感情ではなくありのままを見せる、そして受け取る。

評価じゃない結果を出す。

コンプレックスとプライドのお洋服を厚着していたので、身軽にはなかなかならないと思うけど、脱いで、みようと思う。

…ってカッコつけてるかなぁ。まぁ、いいや。スッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?